スポンサーサイト


from USA. made in USA .

R0010410.jpg


たった4日間で届きました。
アメリカから。

NB 998 made in USA.

昔NBを履きまくっていた時期があり、
とても懐かしい気分。

相変わらず国内代理店定価がものすごく高いのと、
アメリカ本国だとウィズ(幅)のサイズが選べるので
思い切って久しぶりの海外通販となりました。


よき相棒になってくれるといいですが。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

お~有言実行ですねえ!
自分も昔、NB履いてましたよ~
クラシックなデザインだけど、中身はハイテクなんですよね。

ちなみに最初履いてたのは、黒のエナメルに金文字でした(笑)

Re:

散歩よりも、
ランニングした場合の履きごこちは
さすがに違いを感じますよ。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


