スポンサーサイト


相棒



昨日に気を良くしたので
今朝も海コース。

まったく同じだと面白くないので
負荷をかけてみることを思いつき、
先日、父にもらったアイリッシュセッター(しかも、ビブラムソールの重たいやつ)を
馴染ませついでに履いての通勤を試みてみました。

R0010308.jpg

旅の相棒的なmade in USAなものは、
やはり男の憧れ。

なんていいつつも、少し小さめを無理やり履いているので
痛いのと重いのとで
後半からは写真撮るの忘れてました。

店に着くなりビルケンでリラックスです。

R0010309.jpg




ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

こんちわ。ご無沙汰してます。
歩いてますね~。
海沿い周ったら相当距離ありますよね。
このトンネル、桜町の国道下をくぐる所ですよね?
散歩でよく通りました。
夜通ってみてください。相当怖いっす。笑

そろそろ凛を連れてふたりで買い物に
チャレンジしようかと思ってます。
その際は寄らせてもらいまーす。

Re:

こんばんは!
いつもありがとうございます。
シオン来ますね。
RSRで見たいですよね。
そのほかにもワタクシは大変なことになってます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


