スポンサーサイト


thank you for the music

SANY0007.jpg

 昨晩はワタクシたちがレジデントDJを勤めますdeepなDJパーティー「untitled1216」を開催いたしました。小樽札幌からそれぞれ忙しい中駆けつけてくれるみんながいるから楽しい夜になりました。今回は途中でしどろもどろになりましたがブースにいてとても気持ちのいい気分になれました。はじめてかも。ペース配分に問題がありGGの出番の時に気持ちよくてフロアーで気分が上がってしまい呑みすぎてしまいましたが、その後がワタクシだったのですが出番中も気分がいいのでさらに呑み続け「いい音楽でいい酒」呑めました。本当にありがとう。また次回宜しくです。
SANY0014.jpg

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

タグ : カフェ 移動販売車 小樽 ケータリングカー 北海道 札幌 移動式カフェ

コメント

あの手書き張り紙は最高だった・笑
まさに!という感じすぎて!!
毎回、毎回素敵な夜をさんきゅう!です!
そして毎回毎回騒ぎすぎてゴメンなさい!笑
たぶんねー…一番楽しませてもらってると思うさ、あちし・苦笑
そして今回、初めから行けて全員の音が聞けてそれも大満足だった!
スライマングースの一番好きな曲をかけてもらえたのが一番グッとキマシタワ。直前に聞きたいなぁ~なんて話してたとこだったので、吃驚!!
次回もよろしくね~♪

こちらこそ。はるばるいつも駆けつけてくれてうれしいです。秘密ですがなにか小さいのを計画中でもあります。では、また。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


