スポンサーサイト


俺の憧れ!

sora.gif
「雪あかりの路」も無事終わり、
春へ向け新たな心持でと思いつつも
やんわりとした脱力感に襲われ、
ずっと保留にしていた原田郁子さんの「銀河」(三部作の最後)を衝動買い。
小樽のCDショップにはまだまだあるんです初回盤が。

そして、今日念願のガスオーブンが到着しました。

oven.gif

お菓子作りはサボっていたのではなくて、
電気オーブンが故障してしまい修理かどうか迷っていたのです。
ガス屋さんにはとてもお世話になりました。

早速、ビスコッティを焼いてみました。

ファンの回転する音が心地よく、
見た目もオールステンレスでかっこよく
デジタルがオレンジなのも好きです。
ついつい見とれてしまいます。

使い勝手もシンプルで良さそうです。

マフィンを焼くのが楽しみです。

去年からいろいろ物が壊れるのが続いていて
嫌になってましたが、
今回の買い物は良かったのではないかと思います。

大事に使いたいと思います。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


