スポンサーサイト


昨夜の気配と余韻

CA390043.jpg
キアロ号のイベント出店も一段しました。
マイペースに楽しめる出店が多かったなと思います。
ぜんぜん更新できてなかったのでなんか新鮮です。
散歩も最近してないなぁ。
三日坊主だらけです。

でも、お菓子作りはがんばってますので、よろしくっす。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

初コメです・・
イベント出店 一段落・・お疲れ様でしたe-466

私が誰かわかるでしょうか・・???
昨日 お店で豆を購入したのですが・・
11時頃に行き 旦那様が接客してくれました。

千歳のイベントや キロロのイベントでも
購入させて頂いてまして
いつも美味しいcafe有難うございますe-93
お時間のある時 URLからブログを見て頂けると
わかるかも知れません。

お断りしていなかったのですが 本日の記事に
お気に入りのcafeとして 紹介させて頂きましたv-216
もし御迷惑でしたら 言って下さい。
記事の方 削除しますので・・

絶品マフィン

先月久々におじゃまさせていただいた時にブルーベリーマフィンを買って家で食べてあまりの美味しさに感激でした!もっと食べた~い!って思ってしまうほど♪やっぱりずんだも食べてみたいです!!なかなか行けないからずんだマフィンがある日には当たらないかなぁ。この連休中に実家に行く予定なので行けたら行きたいなぁと思います♪(っていって連休中は営業してるのかな…)

みなさま、本当にいつもありがというございます。地味に地道にこれからもがんばります。返信遅くなりましたが、連休最終日の本日は営業中です。よろしくっす。

行けませんでした…

実家に行くことになったのが日曜日で、いずれにしても営業していなかったですね…。残念。早く行きたいです~(>_<)

11月1日土曜日

11月1日土曜日は素晴らしき「コヨーテ ラウンジ」の夜です。カフェ キアロマスターがコーヒーを淹れるが如くレコード針を降ろしています。コーヒーにも負けない熱い音を出すでしょう!21時スタート。場所は「bonz」住所などは、ミスターキアロが教えてくれるでしょう

12月6日土曜日

今年最後のラウンジの夜、その名も「コヨーテ ラウンジ」決してスポットライトを浴びることはない地下DJ達が多分、後志イチのクオリティの音楽をかけるでしょう。当店マスター「DJ kiaro」も渾身のレコードをスピンするでしょう! 12月6日土曜日、場所は「ボンズ」21時スタートです

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


