

the standard

P7250197.jpg
新しいものも好きだが、
結局、服は定番モノが好きだし、
音楽もオーセンティックなものが好きだ。

温故知新。

毎年同じ場所で同じことをすること。

継続はホントに力なりです。

潮まつりの会場で
「コレで4年連続で飲めた、とても嬉しい。」と
こちらこそ嬉しい言葉を頂いたり、
毎日に飲みに来てくれた女の子やナイスミドル。
懐かしい顔にも、
キアロのお店の常連様や、仲間達もみんな顔を出してくれた。
地元小樽はやっぱり最高である。

ビリージョエルは
「誠実であることは虚しい」と、
「不誠実なものが溢れているから」と歌った。

映画「カモメ食堂」では、
「やりたくないことはやらない。」と。

最近お気に入りのDISCO DUB系生バンド「CRO-MAGNON」は、
人力で最高のグルーヴを生み出す。

キアロ号もそんな感じである。
いつでも一生懸命で、真面目で融通の利かない。
そして、今日もボロボロですが、
変わらず腐らずに

このままが、このままが。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


