スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべりすぎである。

SANY0291.jpg

比較的孤独な移動式カフェの営業に比べ、やはり基地カフェにはたくさんのなじみのお客様が寄ってくれるのでうれしい。ついしゃべりすぎてしまう。今日もしばらくカプチーノをつくるのを忘れるほどしゃべりこんでしまった。移動販売車の繁忙期ならいろいろなイベントに毎週末出かけるので話題もあってしかるべきだが、家と店との10分少々の毎日の往復の生活なのに自分で思っているよりもそれなりにいろいろあるらしくなにかと話題豊富なワタクシである。まあ、だいたいにして愚痴9割ぐらいですが。おいしいコーヒーと焼きたてワッフル、そして気さくなマスターの軽妙な愚痴。まあそんなかんじです。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

タグ : カフェ 移動販売車 小樽 ケータリングカー 北海道 札幌 移動式カフェ

コメント

美味しいカプチーノとワッフルいつもご馳走様です。
いつも楽しいトークで楽しませてもらってるのは、こっちの方ですよ!
今後も気さくなマスター路線でお願いします。

こちらこそいつもありがとうございます。めがねはハネアガリませんがよろしくです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。