スポンサーサイト


山の音

kage.jpg

三日坊主が常の僕が4月から続けていること。
僕は毎日50分ぐらいかけてひと山越えて歩いて通勤しているのです。

歩いているといろいろ気づかされる。
毎日車で通勤していた頃は感じなかったことが
なにかしらあり、とても楽しい。
ありふれたことなのだろうが
鳥のさえずりや、風の音。
木々や草花の移り変わり。
いままでわりとどうでも良かったものほど
昨日と今日、先週と今週で
ゆるやかに全然違うことに気づかされている。


ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

スゴイ!スバラシイv-425
以前新光から緑町まで歩いた時のことを思い出しました(笑)
大変だったけど、私もその時色んな発見があって意外と楽しかったです。
今いる島を歩いて一周してみたいとは思うんですが、
暑すぎて倒れてしまいそうで・・しかも発見も遅れそうで・・・
やめときます。

無事に暮らしているようでなによりです。最近の小樽はとっても寒いんです。次の日曜日、創の運動会があります。晴れるといいなと思ってます。「場所取り」に関する注意のチラシを見て怖気図いてます。

日々、楽しく過ごしてるんですね。

いい街だな~小樽は。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


