スポンサーサイト


皆様のおかげです。

SANY0475.jpg

明日は大晦日。あっという間です。今スペシャかな?「朝霧JAM」のダイジェスト番組みながら「RSRFES」のこと思い出したりしてこの1年のことを思ってます。少しづつではありますが周りのみなさまのおかげでことしも前進できました。本当に感謝です。これからもよろしくお願い致します。

年末年始の営業につきまして、
明日31日は16:00ぐらいをめどに自然閉店と致します。
新年は5日より平常営業致します。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

ちなみに、写真のしめ飾りは「KUSA」さんで購入いたしました。


追伸:1月5日(土)は「コヨーテ ラウンジ」をリニューアルし音もスペースもパワーアップした「BONZ」にて開催します。
毎月第一土曜日の夜に開催しているDJ GGとdj kiaro のdeepでジャンルレスなラウンジパーティー です。深い音楽愛にあふれた選曲を是非とも聴きにきてみては。
 ゲストDJは「DJ SHY」です。ご期待下さい。

BONZ 
花園1-11-16 第2とみたビル 2F 
TEL 24-7225  
スタート 21:00 です。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

明けましておめでとうございますv-315
今はイタリアのローマです。
カフェキアロを思いながらカプチーノを飲みました。
そして、明日にはイスタンブール。
どんどん日本に向かっています。
こんな私達ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ライジングサン楽しみだなぁ。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


