スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには

SANY0394.jpg

お店の話題がまったくでてこないお店のブログだと思う。とくに秋以降はまったくだ。でもワタクシ何もしていなかったわけではない。「一日一つはお菓子を焼く」をスローガンに日々精進してました。とっかかりは慣れないことばかりで戸惑いばかりでしたがオーブンにいれて焼きあっがたときの達成感が癖になり物欲以外に関しては三日坊主のワタクシにしてはめずらしく一ヶ月以上ほぼ毎日続けてます。「スコーン」といえば一般的にはぱさぱさでぽろぽろと食べ散らかしてしまういわゆる「イングリッシュスコーン」のほうがイメージされると思いますが、ワタクシがオススメするのは外はさっくり中はしっとりとした「アメリカンスコーン」です。この日のスコーンはくるみとチョコチップでした。ほかにもブルーベリーや、かぼちゃなどその日の気分で具材を変えては焼いています。先週末から店内で販売いたしております。自分で言うのもなんですが「うまい」です。ぜひお試しください。お持ち帰りもご利用下さい。ご来店お待ちいたしております。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

アメリカンスコーン、美味しいかったですよv-218

どうもありがとうございます。今ブログに向き合っていたのでコメントに不覚にもびっくりしてしまいました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。