スポンサーサイト


koyote-lounge @ bonz.otaru

@bonz3.jpg

先週の土曜日、今年の秋から毎月第一土曜の恒例となった「koyote-lounge」を小樽は花園にある「BONZ」にて開催いたしました。ワタクシdj kiaroと師匠のDJ GGに毎回1名のゲストを迎えてのラウンジパーティーなのですが今回は我々がオーガナイズしているパーティー「untitled」のメンバーでもあるDJ KO-HEI氏を迎えてのプチ「untitled」な激しい夜となりました。年内最後にふさわしいとても楽しい夜でした。いい酒呑みすぎて次の日ぼちぼちつらかったですがとにかく楽しい夜でした。集まっていただいた皆様と、貴重なスペースと時間をいつも我々に提供してくれる「BONZ」に感謝です。さっそく次回に向けてレコードをDIGしているdj kiaroでした。
@bonz5.jpg

@bonz4.jpg

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

こんちわ、GGです。音楽は素晴らしい!と今回のコヨーテでまた実感。おかげで第何期かのレコード黄金時代をむかえてしまって、ディグして掘っての日々。 どうですか、皆さんも次回一度来られては?とにかく、カフェ キアロのマスターがDJしているだけで一見の価値があるのですから

一月もこのコヨーテってやるんですか?やるとしたら何日ですか?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


