スポンサーサイト


ハズカシイッス。

SANY0371.jpg

なんの弁解もできないくらいに久しぶりの更新です。そういうときもあるものです。毎日、物欲と戦っており、レコードや服、服やレコードといった具合にパソコンに向かってはオークションやら、ネットショップやらに明け暮れておりました。ワタクシはDJですからレコードは仕方ないとか、服も毎日の制服or作業着のようなものなどと言い訳しながらです。もっとすることがあるだろうということでまずはブログの更新から見直すことにしました。重い気持ちをもたげたせいか、ヤルキがみなぎって参りましてその勢いで焼き菓子など試作してみたりとそんな昼下がりです。小樽は今日ものんびりしています。では、また。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

ども。先日銭函に新居を構えたロック狂でございます。
先日は長居してすんませんでした。
奥様は呆れてないでしょうか笑

12月にSION、やはり見たい。
よろしければご一緒にいかがでしょうか?
その後軽く一杯でも・・
ってこんな私用をここに書いてはマズイですかね。
ダメでしたら削除してください。

12月にシオンはロマンチックですね。なんて、返事が遅くなってしまい申し訳ございません。検討しているうちに時間だけがすぎてしまい・・・。12月はお店的に繁忙期でスケジュール的な部分で今回は行けそうにありません。せっかく誘っていただいたのにご期待に副えず申し訳ございません。また機会がありましたらヨロシクです。ご来店お待ちいたしております。

今週の土曜日は

近頃、尋常じゃないほど音楽を探ってる男DJ KIAROと更に仙人化しているレジェンドGGが月イチで開くレコード道場「コヨーテ ラウンジ」の日です。場所はボンズ、スタートは21時です。場所の詳しいデータはミスタ キアロにまかせますが、コヨーテはホント楽しいですよ。皆さんもいい酒飲みながら、いい音楽聴きにきてください

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


