スポンサーサイト


サンキュー エゾロッカーズ

とにかくお買い上げ頂きましたRSRのお客様、誠にありがとうございました。

キアロとってRSRは思い入れのある特別なイベントです。
1年中ここを目指しているといっていいぐらいでお正月であり大晦日であるようなそんな感じです。だから今はとても清々しくもあり物悲しい寂しいような気持ちです。

おいしさはそのままに行列の解消のために新しい販売レイアウトや新兵器の導入などとにかく1年中考えまくってます。
また、今年はエスプレッソマシン2台体制ででき昨年までよりはクオリティーを落とさずスピードアップできたと思っております。

皆様のフェスでの限りある貴重な時間をキアロの珈琲の為に行列してくれたことに感謝感激です。

常にエスプレッソマシンの限界と戦いながら減らない行列に焦りつつもスタッフ一同全力で頑張りぬいた2泊3日でした。

またの機会がありましたらヨロシクです。

大好きなRSRFES、大好きなエゾロッカーに幸あれ!!!!!

SANY0278.jpg

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

確かに私が行った時もすごい行列でした。
でも、毎年朝方に向けて冷え込んできたときに
キアロのコーヒーで一息つくのがちょうどいい感じなんですよね。

とてもおいしかったです。
また来年、EZOで会えるといいですね。

ありがとうございました。なによりもうれしいひと言です。
励みになります。また来年ヨロシクです。

ライジング。
今年もお疲れ様でした。

いっぱい呑みたかったけど、今年も
やはりいついってもあまりの行列で、
1杯だけでした・・・。残念。

その変わりまたゆっくりお店にキャラメルラテ
呑みに行きますね。

ライジンクでライブ見たいのにガマンして働いていた、ミスターキアロが9月8日土曜にDJをやります!深い音楽愛にあふれた選曲を是非とも聴きにきておくれやす。小樽の「ボンズ」って店でやります!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


