

what's going on

支離滅裂なDJプレー中である。写真が物語っている。さっき札幌から帰ってきて、失われた週末を取り返すがごとく黒ビールを煽りレコードを掘る。そしてあきれ果てる程の爆音でwhat's going on のA面にたどりついた。まだ20:00前なのであるが真夜中気分。何度かしかいったことのないソウルコップのことを思い出している。ずいぶん昔のことです。あれからオレはどのくらい変わったのだろうか?帰り道に聴いたsionの詞がまだしつこく残っている。理想と現実のハザマで迷っている。つねに。長いものに巻かれるのがいやで、でも一匹で生きるほどたくましくもないのであるが、筋が通らないものほどいやなものはない。みんな笑顔だ。わかっているのか、いないのか。とにかく笑顔だ。まあ、オレも笑ってやるさ。明日は明日、なるようになるさ。
SANY0213.jpg

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


