スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

untitled0630

SANY0209.jpg

ワタクシも参加するDJパーティー「untitled0630」の開催が決定いたしました。6月30日、場所はいつもの「owl's bar」小樽市花園1-11-9です。小樽一DEEPな夜をメイクしますよ。DEEP HOUSE,JAZZなどDANCE MUSICの洪水です。お待ちいたしております。各DJのレビューをhttp://blogs.yahoo.co.jp/dj_kiaroこちらで公開いたしておりますので是非!!!

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

前回いけなかった悔しさで悶々としてましたよ!

今回は絶対行くよ!
体力の限界に挑みますよ!

多分、歴史的

多分、多分としかいいようないが、このパーティーは後志イチだろう… 冷静に考えても、ジャズ、ダブ、ハウス、ファンク、ブラジル、サルサ、ヒップホップ、アフロ、日本?、R&B、テクノ、ルーツレゲエ、ロック…… うん、来た方がいいわ、手っ取り早いから、雨よ降るな!

キアロとオショロのパン屋さんで購入したパンとコーヒでブレイクタイム中です。ああシアワセ。ステキな小樽の夜をありがとう。キアロご夫婦のおかげで、いい音楽と人々にめぐり合っていると思ってます。

ミナサンドウモアリガトウデス。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。