スポンサーサイト


soil & pimp sessions 最高デス!!!!!!!!!

05-17-07_1832.jpg
 GWのごほうびがてら初soil行ってきました。ずっと好きでしたがなにしろ新譜の今まで以上にスピリチュアルな感じが自分よりなきがして毎日のように聴きたおしていました。GW中も相当キアロ号から爆音で鳴らしてましたよ。くじけそうな時はとくに。
 前回のBONOBOS以来お気に入りなKURAPA HALLだし期待大きすぎて、会場に向かうワタクシは高速をすっ飛ばしながら鼻息が荒くかなりなぜか緊張気味でした。初めての出店先に行くキアロ号の時みたいに。今日はソールドアウトだしクラップスのビールうまいし。そうそうクラップスはビールがうまい。緊張の原因の一つはトイレなのです。始まる前に飲みすぎて出来上がるのはいいのだが、トイレがチカクなってしまうのが・・・気にすれば気にするほどチカクなるけど飲みたい。結局飲む。面倒なことであります。
 とにかく最高のライブでした。社長のアジテーショーンも見事だし、リズム隊も最高。さらに何といってもホーンの2人がすごい。ワタクシもトロンボーンを少しばかり鳴らしていたので思いますが、あのテンションの楽曲たちをホーン2人っきりで2時間あまりはキツイしスゴイと思います。2人の身を削りながらの演奏に感動と感謝。すごくJAZZを感じました。
 ワタクシの友人は移動販売車でケバブを売っています。灼熱の車内でそのかっこいい男は一向に減らない行列にもめげずあせらず淡々と丁寧に仕事をこなす。それもJAZZだなとトランペットの演者を観ながらオーバーラップ。
 真剣に生きていることかな。自分も他人も騙サズ、真直ぐに。
 

ジャンル : 音楽

テーマ : soil & pimp sessions

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


