スポンサーサイト


手作りケーキ始めました。

SANY0121.jpg

久々にメニューが増えました。手作りのガトーショコラです。コーヒーにあうフランス産のオペラ社のクーベルチュールを使用しビターなテイストで、生チョコにも似たしっとり感を目指しました。是非お試し下さい。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

コメント

ついに出来たんですね!
オメデトウございます。

いつ食べにいこうかな。
楽しみにしてますんで気さくなマスターヨロシクです。



この前はどうもです。
あと、レコードいただきありがとうでした。
食べたいなー、今度行きます。


お待ちいたしております。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


