スポンサーサイト


札幌にぎわいまつり vol.2

SANY0040.jpg


立派なステージの横にちょこんといます。今帰って来ました。昨日も今日も基地小樽のお客様だったり、友達だったりがキアロ号と僕の様子を見に来てくれました。慣れない場所での見慣れた顔ほど安心するものはありません。結構孤独との戦い的な部分多いですから。移動販売車の中は狭いし寒いしで。とにかく今日も皆様にそして相棒のキアロ号にもアリガトウという気持ちです。さっき飲んだエビス黒が疲れた体に沁みて眠たいです。おやすみなさい。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

タグ : カフェ 移動販売車 小樽 ケータリングカー 北海道 札幌 移動式カフェ

コメント

久しぶりのキアロ号に万歳!
いろいろあるだろうけど、あたしはキアロ号
も基地キアロも大好きです♪
今日のショコラータもおいしかった!
でも娘にほとんど飲まれてしまった。
今度行くときは娘と別々に頼むことにするわ。

アリガトウ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


