

SANY0250.jpg

爆音でdiviniti"find a way"を聴きながらほろ酔いである。傍らではわが息子がウルトラマンの怪獣と戯れている。deep houseの爆音のなかでで「シュアー」とかなんとか言っている。普通の我が家の夜。なんとかfc2のブログにも慣れてきたし、HPも半年振りに作り変えたしなんともすっきりした気分だ。いつも通り、酔いに任せて眠り2:00か3:00には起きてカテゴリーの充実に努めたいと思います。本日の写真は今年2006年のRSRFES出店時の模様を挨拶代わりに掲載してみました。移動式カフェ キアロ号の勇姿をごらんあれ。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


