スポンサーサイト


アリガトウと思う気分

 耳にタコなほど聴き込んだ曲やシングルカットされCMやPVなどで露出の高い曲などはもう結構という気分なのでライブなどに言ってもできれば早送りしたいときが時々ある。でも、最近はそうでもない。そう、ストーンズの「サティスファクション」にはシビレました。気分上がりました。自分でも以外でありました。
 そして今月の初めに「井上陽水奥田民生」のライブに行って来たのですが、ニューアルバムもまだだし10年前のアルバムも最近ではそれほど聴かないし二人のそれぞれの曲を楽しみにしていたくらいだったのですが、まさに不意打ちをくらったのです。むしろ嫌いな曲だったのですがなぜか染み入る「ありがとう」。10年前の僕だったら「ありがとうと」は思えず、おそらく「御免」の気分だったはず。関係あるかないかわからないが、仕事も独立しいろいろあったし、いろいろある。いいことには素直に「ありがとう」と思えても、悪いことにまで「ありがとう」とはなかなか思えないものです。が、いまこそすべてに「ありがとう」と思って取り組む姿勢が大事なんだとわかっていてもできない歯がゆさみたいなものを感じている4年目を迎えたキアロ号とオレにグサリと突き刺さる一撃でした。思いもしないこの曲に一番シビレました。男泣き寸止めでした。
 停滞していた気分を一掃するためにブログのデザインも一新したし、おかげさまで順調に出店スケジュールも埋まりつつありますし、仕事のことで動きがでる季節になって来ましたのでブログ更新もできそうですよ。
 読み返すと更新がオックウになりそうなので未編集でライブ感を大事にしたいと思いますので文章の変なのはご容赦下さいませ。読みにくい文章かと思いますがどうぞヨロシク。では・・・

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

タグ : カフェ 移動販売車 小樽 ケータリングカー 北海道 札幌 移動式カフェ

コメント

お!久々の2連続更新ですね~!笑
今年の春は早いよ、きっと。
忙しい季節もすぐにやってくるね~
遊びに行きたいなぁ!

ありがたう。

今日は、寒いなかお疲れさま!
久しぶりにキアロのショコラータを飲めて嬉しかったですよ♪
あったかいひとときをアリガトウ(*^-^*)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


