

dj kiaroの気分



夏にずいぶんと聞いたアルバムなのですが、この頃また新鮮に自分に響くのです。
飽きないんだよなァ、不思議と。
音自体好みの少なさだったり、やさしさだったりというのもあるのだろうが、
なんでしょ、生活を邪魔しない感じというか、
だからと言って、主義主張がないのでもなく
言いたいこともちゃんとあって、押し付けがましくない自然さ。
自分にもっとも欠けていることか。


ざくざく。

R0012246.jpg
わりと暖かくてザクザクの路面を見ていると
春を思ったりしてしまいますが、
まだ2月、夕方から引き戻される寒さだったりです。

キアロ号は明日、2年ぶりに倶知安のイベントに出店いたします。
雪ではないほうがありがたいのですが。

キアロの2月のおすすめ特選珈琲豆

ブラジル ショコラ


コーヒーの生産高世界No.1の国”ブラジル”。
その南部に位置するミナスジェライス州サント・アントニオ・
ド・アンパロを中心に周囲地域も含めた20農園が所属する
【サントアントニオエステートコーヒー生産者組合】で
ブラジル プレミアムコーヒー”ショコラ”が作り上げられています。

小高い丘陵地で土壌と水資源に恵まれており、
スペシャルティーコーヒーへの取り組みに熱心なこの地域のコーヒー
の味わいは、名前の由来になるほどのチョコレートのようなフレーバー
とフルーティーさを持ち合わせており、クリーンなボディー感で甘みが
口に広がります。
限られたこの地域特有の重厚感ある甘みを是非ご堪能下さい。



【生産地】ブラジル連邦共和国 ミナスジェライス州 サントアントニオ ド アンパロを中心とした周辺地区
【標高】1000m~1100m
【規格】No.2 S17/18
【精選方法】ナチュラル(非水洗式) ~コンクリートパティオでの天日乾燥+機会乾燥
【木の種類】ムンドノーボ・カツアイ


100g¥650のところ ¥420

| TOP |


