

royal copenhagen



日替わりコーヒーのカップをリニューアルしました。

レラで大変にお世話になっているお店で購入。

カジュアルなカップでキアロにも似合っていると思います。

お気に入りです。

R0011196.jpg

そして、今日は

セルピコを何年かぶりで見返しました。

話の内容は覚えていましたが

改めてセルピコのファッションに注視して見直すと

今、現代にEGやコロナあたりが提案しているものそのものだと。

ミリタリーベースのスタイリングは最高にかっこいいっす。

70年代の空気感に触発され、

donny hathaway の「live」を聞き返しながら、一杯呑んでます。


好きで生きていたい。



寂しさは
静かな安らぎだと言われれば
そんな気もするが
できればかんべんしてくれ、と

今日は早い段階で出来上がっています。

sionと酒が染みる夜です。

もう何年もお世話になっているレコードだけど
今でも力があるのです。

すごい。

12月。

室蘭でライブあるみたいです。

雪が降る。



手稲から景色が変わりました。

R0011179.jpg

粉糖を振るったような山々です。

あわててタイヤも替えたし

もろもろだいたいの冬支度は終了です。

| TOP |


