スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハズカシイッス。

SANY0371.jpg

なんの弁解もできないくらいに久しぶりの更新です。そういうときもあるものです。毎日、物欲と戦っており、レコードや服、服やレコードといった具合にパソコンに向かってはオークションやら、ネットショップやらに明け暮れておりました。ワタクシはDJですからレコードは仕方ないとか、服も毎日の制服or作業着のようなものなどと言い訳しながらです。もっとすることがあるだろうということでまずはブログの更新から見直すことにしました。重い気持ちをもたげたせいか、ヤルキがみなぎって参りましてその勢いで焼き菓子など試作してみたりとそんな昼下がりです。小樽は今日ものんびりしています。では、また。
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

キアロで聴けば vol.29 新井英樹「ザ ワールド イズ マイン」‏

どーもGGです、毎月キアロエクスプレスのスペースを思い切り使用して、ムダ文書いてすいません。さらに今回は自分の気分の変化でマンガを紹介してしまうのですが、このマンガはとてもキケンな因子がたくさん含まれているので「読めば」と気楽に言えません。個人的には好きな画風でもなく、むしろハッキリと嫌いな絵なんですが、ストーリーはサラッと説明が不可能な物語です、そこにあるのは圧倒的な暴力&破壊&暴力…そして映像化不可能な壮大なスケールの描写、生と死がひたすらせめぎあう黙示録的な世界。映画やテレビを見て泣くような自分ではないんですが、物語中盤からラストへの流れは、感動を超えて呆然としてしまいました。子供にはすすめないでほしいけど、子供の感性を信じて読ませてもいいと思う、裏にあるテーマを読み取れれば成功だと思います。個人的には「冬休み推薦図書」にしたいくらいです。暴言ですが。とにかくスゴいマンガが日本にはあるってコトです! んじゃ失礼
キアロで聴けば 11月

DJ GG : 小樽のミュージックシーンの重鎮的DJ。現在はワタクシdj kiaroも参加している「untitled」をオーガナイズしたり、ラウンジパーティーを突然開催するなど小樽の夜を熱くする男。その守備範囲は広くダンスミュージック全般はもとよりロックなどにもおよぶ。ワタクシDJ kiaroの前に大きく立ちはだかる偉大な師匠でございます。

追伸:毎月第一土曜日の夜にDJ GGとdj kiaro のdeepでジャンルレスなラウンジパーティー「コヨーテ ラウンジ」 をリニューアルし音もスペースもパワーアップした「BONZ」にて開催中です。
 次回は12月1日土曜です!深い音楽愛にあふれた選曲を是非とも聴きにきてみては。
 ゲストDJは後日UP致します。

BONZ 小樽市花園1-11-16 第2とみたビル 2F TEL 24-7225 
チャージ ¥1200 スタート 21:00 です。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。