スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

untitled0630

SANY0209.jpg

ワタクシも参加するDJパーティー「untitled0630」の開催が決定いたしました。6月30日、場所はいつもの「owl's bar」小樽市花園1-11-9です。小樽一DEEPな夜をメイクしますよ。DEEP HOUSE,JAZZなどDANCE MUSICの洪水です。お待ちいたしております。各DJのレビューをhttp://blogs.yahoo.co.jp/dj_kiaroこちらで公開いたしておりますので是非!!!
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

そういえば

SANY0185.jpg

そういえばキアロ号の正式な誕生日っていつだっけな?4年目になりいろいろな現場に行きたくさんの経験をこの車は僕に与えてくれた。最初は右も左もわからずただただがむしゃらだったななんて、いま帰ってきて思ったりしています。でもやはり4年たった今もわからないことだらけで、いろいろ迷ったりです。寄り道して友達の店でしゃべって救われたりして。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

キアロで聴けば by DJ GG vol.24 D'ANGELO「VOODOO」

20070602210809.jpg

わかりきったハナシですが、今年は2007年です、この男は1995年のデビューから今までにたった2枚!のアルバムしか発表していないのです。そして、タチの悪いコトにその2枚がどちらも音楽シーンを揺るがす作品になってしまったから、2007年の現在でも、その存在感は大きいのです。とにかく、このアルバムの音のディープさは文章で表すのが難しく、一番最初に1曲目のドラムが鳴った音を聴いた時は実際に「カッコいい!」と声に出したコトを今でも覚えています。沈んでゆく感覚のファンクが満載で個人的にツボなんです。この「ショービジネス界一番の怠け者の天才」の新作は果たしていつ聴けるのか、それまでは「VOODOO」をキアロで聴けば?


DJ GG : 小樽のミュージックシーンの重鎮的DJ。現在はワタクシdj kiaroも参加している「untitled」をオーガナイズしたり、ラウンジパーティーを突然開催するなど小樽の夜を熱くする男。その守備範囲は広くダンスミュージック全般はもとよりロックなどにもおよぶ。ワタクシDJ kiaroの前に大きく立ちはだかる偉大な師匠でございます。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。