スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

untitled0407

SANY0144.jpg

ついに開催決定です。ワタクシも参加しているDJパーティー「untitled0407」。4月7日21:00オープン22:00スタートです。場所はowl's bar(小樽市花園1-11-9)です。みなさまお誘いあわせの上ご来場くださいませ。フライヤーの内容を下記URLにて公開中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_kiaro
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

2007 北海道モーターサイクルショウ

SANY0143.jpg

キアロ号はコンパクトなので搬出もすぐ終わりますが、アクセスサッポロに集結したバイクの搬出は大変なことと思います。皆様お疲れ様でした。ご来場頂きましたお客様にもたくさんご来店頂き感謝感謝なのですが、さらにうれしかったのはバイクを出展している皆様方にもたくさんしかも何度もご来店頂き感謝感激です。とても気持ちのいい出店ができました。この気持ちを糧に頑張っていけそうだと思う今日この頃です。とても疲れているのですがとにかくこの気持ちをあたたかいうちに認めておこうとブログ更新してみました。わかりにくい、読みにくい感じでごめんなさい。では、また。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

kiaro in dub

SANY0088.jpg

基地内には6枚LP用の額があり、3枚は「キアロで聴けば」でおなじみの我が師匠DJ GG氏によるセレクション(毎月10日前後に入替えてます。)で、残り3枚(今日の写真です。)がワタクシのセレクトです。とはいっても手前から2枚はGG氏からの頂き物で2枚黒なのでテーマを黒にして「henrik schwarz」になりました。
 話は突然かわりますが、最近同じくらいの世代の男性一人での初来店のお客様が増えてきているように思います。ありがたいことです。勇気を振り絞って入店してきているだろうに、それなのにワタクシも人見知りなのでなかなか話しかけられず、ずっとパンをこねていたり、パソコンをいじっていたりと「気さくなマスター」ではないのです。いけませんね。帰りしがたに話が盛り上がることもしばしば。気をつけたいと思っている今日この頃です。
 来週は札幌にキアロ号出動予定です。では。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

キアロで聴けば by DJ GG vol.21 CAROLE KING「MUSIC」

20070302072958.jpg

部屋のレコードの山の中を探していけば、キャロル キングのレコードがわりとあるのに驚く。普段は、どす黒いジャズやズブズブと沈んでゆくダブがひんぱんに流れる部屋、耳もさすがに疲労してゆく。そんな時キャロル キングを聴くとシミる。使いたくない言葉だが「耳が癒される」のだ。リアルタイムで聴いてないから言えると思うのだがソウルミュージックと思って聴いています。たとえば1曲目の「ブラザーブラザー」のイントロからの展開は何度聴いても鳥肌モンです。そしてアルバムタイトルにもなった「ミュージック」は個人的にツボのワルツビートで、まるでジョン コルトレーングループが演奏しているような音にキャロル キングのボーカルが舞う。ワタクシの「無人島リスト」に入る名曲です。
珈琲に似合う音楽なので、ぜひキアロで聴いて見て下さい。

DJ GG : 小樽のミュージックシーンの重鎮的DJ。現在はワタクシdj kiaroも参加している「untitled」をオーガナイズしたり、ラウンジパーティーを突然開催するなど小樽の夜を熱くする男。その守備範囲は広くダンスミュージック全般はもとよりロックなどにもおよぶ。ワタクシDJ kiaroの前に大きく立ちはだかる偉大な師匠でございます。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。