スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌にぎわいまつり vol.2

SANY0040.jpg


立派なステージの横にちょこんといます。今帰って来ました。昨日も今日も基地小樽のお客様だったり、友達だったりがキアロ号と僕の様子を見に来てくれました。慣れない場所での見慣れた顔ほど安心するものはありません。結構孤独との戦い的な部分多いですから。移動販売車の中は狭いし寒いしで。とにかく今日も皆様にそして相棒のキアロ号にもアリガトウという気持ちです。さっき飲んだエビス黒が疲れた体に沁みて眠たいです。おやすみなさい。
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

タグ : カフェ 移動販売車 小樽 ケータリングカー 北海道 札幌 移動式カフェ

札幌にぎわいまつり



今帰ってきました。写真が綺麗なのでとにかく更新しました。テレビ塔とキアロ号。明日も大通公園2丁目特設ステージ横にいます。では。

タグ : 移動式カフェ 札幌 北海道 小樽 移動販売車 ケータリングカー カフェ

アリガトウと思う気分

 耳にタコなほど聴き込んだ曲やシングルカットされCMやPVなどで露出の高い曲などはもう結構という気分なのでライブなどに言ってもできれば早送りしたいときが時々ある。でも、最近はそうでもない。そう、ストーンズの「サティスファクション」にはシビレました。気分上がりました。自分でも以外でありました。
 そして今月の初めに「井上陽水奥田民生」のライブに行って来たのですが、ニューアルバムもまだだし10年前のアルバムも最近ではそれほど聴かないし二人のそれぞれの曲を楽しみにしていたくらいだったのですが、まさに不意打ちをくらったのです。むしろ嫌いな曲だったのですがなぜか染み入る「ありがとう」。10年前の僕だったら「ありがとうと」は思えず、おそらく「御免」の気分だったはず。関係あるかないかわからないが、仕事も独立しいろいろあったし、いろいろある。いいことには素直に「ありがとう」と思えても、悪いことにまで「ありがとう」とはなかなか思えないものです。が、いまこそすべてに「ありがとう」と思って取り組む姿勢が大事なんだとわかっていてもできない歯がゆさみたいなものを感じている4年目を迎えたキアロ号とオレにグサリと突き刺さる一撃でした。思いもしないこの曲に一番シビレました。男泣き寸止めでした。
 停滞していた気分を一掃するためにブログのデザインも一新したし、おかげさまで順調に出店スケジュールも埋まりつつありますし、仕事のことで動きがでる季節になって来ましたのでブログ更新もできそうですよ。
 読み返すと更新がオックウになりそうなので未編集でライブ感を大事にしたいと思いますので文章の変なのはご容赦下さいませ。読みにくい文章かと思いますがどうぞヨロシク。では・・・

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

タグ : カフェ 移動販売車 小樽 ケータリングカー 北海道 札幌 移動式カフェ

キアロ号の出店情報です。

SANY0008.jpg

 写真はワタクシがDJとして参加している「三賢人」という不定期ラウンジパーティーのもようです。月一位のペースで開催致しておりますのでヨロシクお願い致します。

 さて、いよいよキアロ号の出動です。早いもので4年目突入です。移動販売車での移動カフェにこだわり、なるべく車から降ろさないスタイルでの販売の確立に努めて参りました。自分探しの旅みたいなキアロ号のロードムービーは今年も続きます。今までの経験の集大成の年にしたいなと気持ちを引き締め頑張りたいと思う今日この頃です。

 出店イベントは「札幌にぎわいまつり」。
 大通公園2丁目会場に2月24日(土)、25日(日)、3月3日(土)、4日(日)に出店致しております。
 各日11:00より21:00までさまざまなステージイベントやスポーツ大会など盛りだくさんです。お近くにいらした際にはお立ち寄り下さいませ。

基地カフェにつきましては、期間中も平常通り土曜日は営業で、日曜日が定休日となりますのでかさねてご来店お待ちいたしております。


ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

タグ : カフェ 移動販売車 小樽 ケータリングカー 北海道 札幌 移動式カフェ

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。