スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定休日のお知らせ

明日の6月6日(水)はイベント出店の為、キアロ本店はお休み致します。ご不便おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

看板効果絶大!


基地キアロのテイクアウト販促計画を密かに進めてきたのですが、マフィンの告知へのリアクションが良いです!
俄然ヤル気になります!
晴れの割にはやや寒い小樽より。

ざくざく。

R0012246.jpg
わりと暖かくてザクザクの路面を見ていると
春を思ったりしてしまいますが、
まだ2月、夕方から引き戻される寒さだったりです。

キアロ号は明日、2年ぶりに倶知安のイベントに出店いたします。
雪ではないほうがありがたいのですが。

教訓


夏らしさを演出するべく半年ぶりにマリメッコへ行き、
テキスタイルを購入しました。
前に本で新作をチェックしていたので迷いはなく即決。

ところが、長さで迷い、前回より50cmケチったのです。

これが本日の教訓なのですが、50cmは大きかったのです。
ツンつるテンになってしまいかっこ悪いんです。

苦肉の策で2枚使いで、ごまかしてみましたが、
不景気でもケチってはいけない部分だったということをかみ締めて写真に収めてみました。
R0010694.jpg

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

気配と余韻。

cat.jpg

小樽は訪れる人達の期待に答えられているでしょうか?
と散歩の似合うこの街に暮らす僕は考えた。

昨夜の原田郁子さんのピアノ弾き語りはすばらしかった。
なんか今日はやさしい気持ちでいられます。

演者の真後ろで鍵盤を打つその手の動きにみとれていました。

気配と余韻です。

またいつかそんな思いでいっぱいです。

ところで、あの多角形のモニターがほしいのですが、
手がかりがいまのところ見つかりません。

ジャンル : グルメ

テーマ : 移動販売車

| TOP | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。